Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life
PROFILE
はじめまして。みわです。
ドタバタな20代を経て、まったり30代・・・なんてことは、夢のまた夢。
結婚。妊娠。出産。しかも双子!!
やっぱりドタバタ、ますますドタバタ、そして、ドタバタ楽しい日々を送っています。
かけがえのない毎日を出来る限り綴っていきたいと思っています。

写真と想いと記憶の記録。
私自身と、頑張る誰かが元気になりますように。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私 みわ
1976年10月生 B型

ひーたん
1964年6月生 A型

そら と ひかる
2007年9月22日生

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Camera
・SANYO Xacti DMX-HD700 (ムービー使用)
・Canon Eos Kiss X2 (デジタル一眼レフカメラ)
・Canon Eos Kiss X3 (デジタル一眼レフカメラ)

EosKissは昔から憧れていたものなので、とても気に入っています。
X2を使っていましたが、壊れて修理に出したのを機に、X3を購入しました。
今度はムービーも撮れます。

*参考までに、購入リンクを載せておきます。
 購入しなくても、クリックして覗いてもらえたら、詳細が分かりやすいと思います。

  

*こちらは使用レンズです。ほぼ、こちらをつけています。
 交換して使うことは……ほとんどないかな。

 

+カメラのことは、記事でも書いています。
  →コチラ「カメラのこと」


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご承知いただきたいこと。

【リンクについて】
このBlogはリンクフリーです。
お知らせは不要ですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
相互リンクをご希望の場合はその旨お知らせください。
リンクを外してほしい場合にも、遠慮なくメールフォームよりお知らせください。

【コメント・メールフォームについて】
コメント欄、サイドメニューに設置しているメールフォームはご自由にお使いいただけます。
ただし、気持ちよく楽しくブログを運営していきたいので、以下の点をお守りください。


誹謗中傷、不快になるようなものはご遠慮ください。
コメント欄は私が読んだ上で公開させていただきます。
場合により非公開のままにさせていただくこともあります。

ブログをお持ちの方で、アドレスをお知らせくださる方。
出来る限りお邪魔させていただきますが、コメントを残せることはとても少ないです。本当に申し訳ありませんがご理解ください。

あくまでも私の個人的なブログです。
万人受けする子育てはしていませんし、おそらくできません。
「真似したらとんでもないことになった」的な訴えはお受けできません。
あくまでも、私の育児の記録ですのでよろしくお願いします。

子育てにおける間違いや考え方の違いがあると思います。
それを伝えてくださることは本当にありがたいですが、自信を持って子育てをしているわけでないので、がっつり真正面からぶつけられると凹みます。
「人には人の考え方がある、家族それぞれのやり方がある。そして、ここに書かれることがすべてではない」
そのことをご理解ください。
そして、その言葉を読んだ相手がどう思うかを一度考えていただけるとありがたいです。出来れば、さらりと流していただけるのが嬉しいです。
それでもどうしてもどうしても、これは言わずにいられない!…という場合には、
メールフォームより、メルアド記載でお願いします。



勝手なことを書きましたが・・・
ブログに綴ることは、私の生活のほんの一部で、私の考えのほんの一部です。
文字にしない想いも当然ありますし、あえて言葉にしないこともあります。
そのことをどうぞご理解ください。