Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life

ボダム社 耐熱ガラスジャグ

OBAKETSU(オバケツ)ダストBOX
ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版

虫除けスプレー バズオフボディスプレー

カリプソ(calypso)ダストボックス
<< フランスから、はるばる我が家へボンジュール! | main | 積み木とブロック >>
椅子屋さんのかわいい椅子

そらとひかるが、毎日座ってごはんを食べている椅子。



椅子屋さんが作る子供椅子(ローチェアタイプ)

たくさんたくさん調べて、ようやくみつけたもの。

・ローチェアタイプであること
・デザイン的に可愛くて、長く愛せそうなもの
・ベルトがついていること
・小さなテーブルがついていないこと

こんな点を考えながら探して、数日かけてたどり着いたのが、「椅子屋」さんだった。
調べてみると、
木の色や背板のデザインや革の色も自由にチョイス出来て、椅子の高さだって調整してもらうことが可能。
ベルトあり、ベルトなし、が選べる。
名前を彫刻することができる。
ローチェアタイプだけでなく、ハイチェアタイプもある。

などなど、いいことだらけ。

というわけで、お値段はちょっぴり高いけれど、長く大事に使おうと、これをチョイスした。

今実際に使ってみて、とてもいい買い物をしたと大満足。
とてもしっかりしているので、子供達がこの上に立っても(立つものではないけれどねえ)、安定感があって安心だしね。
年齢と体重や体格が許す限り、使っていく予定。



初めて椅子が来た時のこと
  → ぼくたちの新しい椅子がやってきた!

[そらとひかるの・・・]愛用品 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT

+コメントに関する注意事項がプロフィールにあります。初めての方は目を通してください。
+コメントは、管理人(みわ)が承認後に公開させていただきます。公開しないほうがいいと判断した場合は、非公開のままにさせていただきます。また、非公開希望の方はその旨をコメント内に記載してください。
+時間の都合上、お返事がすごく遅れることもあります。ご了承ください。










Trackback URL
http://mi-wa.jugem.jp/trackback/578
TRACKBACK