Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life

ボダム社 耐熱ガラスジャグ

OBAKETSU(オバケツ)ダストBOX
ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版

虫除けスプレー バズオフボディスプレー

カリプソ(calypso)ダストボックス
<< ひかるのお気に入り | main | ピアニスト? >>
初めて袖を通した日

初めて袖を通した日

(2011年3月14日 撮影)

幼稚園の制服に初めて袖を通した日。
ひかるは実に不安げな顔をしていた。
気持ちはわかる。初めてのことは誰でも不安なものだ。
あまりにもへんてこないやーな顔をしているので、制服を着てちゃんと入園式に行けるだろうかと、一瞬不安になった。

まあ、そんな心配はするだけ無駄だったわけだけれど。


 ***


ここのところ、個人的に実に忙しい日々を過ごしていました。
毎日、日常にプラスアルファな予定があるって、なんか落ち着かないなぁ。
―――誰でもそうかもしれないけど。

金曜日は、某グループ(ってもうこんな書き方しなくてもバレバレなんでしょうけれど)のチャリティーイベントに行ってきました。
いやー、朝からいろいろ大変でした。正確には前の日から?その前の日から?わかりませんけど。
なんやかんやと学ぶことの多いイベントだったんですが、ざっくりと一言でまとめると、「日々是気付」(まんまだ)。
毎日、当たり前になっていることこそが大切なんだなーってことを感じました。
いろんな意味でフワフワした一日でしたが、とても楽しかったです。

リフレッシュは大切だなぁ。
リフレッシュ出来る日々があることにも感謝。

[そら ひかる]3歳6 ヶ月〜 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT

+コメントに関する注意事項がプロフィールにあります。初めての方は目を通してください。
+コメントは、管理人(みわ)が承認後に公開させていただきます。公開しないほうがいいと判断した場合は、非公開のままにさせていただきます。また、非公開希望の方はその旨をコメント内に記載してください。
+時間の都合上、お返事がすごく遅れることもあります。ご了承ください。










Trackback URL
http://mi-wa.jugem.jp/trackback/1268
TRACKBACK