Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life
<< 正座 | main | 賑やかなキッチン >>
PC好きは、誰ゆずり?

PC好きは、誰ゆずり?


そらは(もちろん、もれなくひかるもだけれど。特に、という意味で)パソコンがとても好きで、とても得意だ。
web検索勝手にしてるし、勝手に見たいところ見ちゃってるし。
数字とかなら打ち込んでエンターばしっと押してるし。
さてさて、これは誰ゆずり?
こういうところは、親の影響多分にあるね。

(2011年2月5日撮影)


 ***


6月は幼稚園の運動会がある。
運動会の係な私は、打ち合わせやらなんやらかんやら、今月は忙しそうな気配。
そうした行事にこれといってふかーい興味があるわけではないけれど、ワイワイやるのはなかなか好き。
多分、企画とか準備とか、そういう段階が好きなんだろうな、と自分を分析。

晴れるといいね。
うん、それが一番の願いかな。




[そら ひかる]3歳6 ヶ月〜 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT

+コメントに関する注意事項がプロフィールにあります。初めての方は目を通してください。
+コメントは、管理人(みわ)が承認後に公開させていただきます。公開しないほうがいいと判断した場合は、非公開のままにさせていただきます。また、非公開希望の方はその旨をコメント内に記載してください。
+時間の都合上、お返事がすごく遅れることもあります。ご了承ください。










Trackback URL
http://mi-wa.jugem.jp/trackback/1264
TRACKBACK