Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life

ボダム社 耐熱ガラスジャグ

OBAKETSU(オバケツ)ダストBOX
ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版

虫除けスプレー バズオフボディスプレー

カリプソ(calypso)ダストボックス
<< 段ボールの家 | main | 正座 >>
腕を組む


腕を組む


「そうだねー。どーしたらいいかあ・・・」

そら、腕を組む。
それらしい言葉を吐きながら。
完全なる大人のマネ。・・・というか、私のマネ。
こういう仕草がイチイチ可愛いのが、「子供」だ。


(2011年1月31日撮影)



 ***


幼稚園も15時までになって、本格始動なわけだけど、それと同時に、音楽教室も5月から始まった。
金曜日15時20分。
14時50分にお迎えに行って、一度家まで戻って着替えて音楽教室。
かなりタイトなスケジュールだけれどね。

今回から、鍵盤の前に座ってレッスン開始。
まだ指一本だったり、グーだったりしか使わないけど、じわじわと鍵盤になじんでいく、といったところかな。

そんなわけで、エレクトーンを購入することにした。
おおよそ彼らのレベルでは必要ないだろうけど、私が弾きたい!
その欲があるので、無駄にイイモノを買いたくなる。
買うと決めたら、今から楽しみで楽しみで。
ソワソワワクワクしてしまうのだった。




[そら ひかる]3歳6 ヶ月〜 / comments(2) / trackbacks(0)
COMMENT
お久しぶりです♪
そらくん、大人びた仕草ですが、ほほえましいですね^^

エレクトーン買ったんですね!すご〜い!
ウチはまだオモチャのキーボードで十分かなぁ?と思ってます^^
でも、みわさんが弾いてあげられるのは、とってもいいですね☆
| ゆかぞう | 2011/05/26 4:31 PM |
ゆかぞうさん
コメントありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。

エレクトーン買いました。まだ納品されてませんけど。
相当高い買い物ですが、まあこういう趣向品はそれぞれ価値観がそれぞれ違いますからね。
私個人的には、アリな感じです。
早くこないかなーと楽しみにしているのは子供達よりも私です。早く弾きたいなとワクワクしてます!
| ゆかぞうさん←みわ@お返事 | 2011/06/08 11:26 PM |

+コメントに関する注意事項がプロフィールにあります。初めての方は目を通してください。
+コメントは、管理人(みわ)が承認後に公開させていただきます。公開しないほうがいいと判断した場合は、非公開のままにさせていただきます。また、非公開希望の方はその旨をコメント内に記載してください。
+時間の都合上、お返事がすごく遅れることもあります。ご了承ください。










Trackback URL
http://mi-wa.jugem.jp/trackback/1261
TRACKBACK