Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life
<< 寒い冬はあったか帽子で | main | そらと唐揚げ >>
二刀流ならぬ、二電卓流


二刀流ならぬ、二電卓流


そらは電卓が大好きで、家中にあるおもちゃの中で一番好きなんじゃないかと思うほど、電卓に触れない日はない。
大概は一つじゃ満足いかなくて、こうして二つ三つと並べている。
そこに打ち込む数字はいろいろだ。
目にした数字は何でも打つ。
あと時々自分で勝手に数字を打ち込んで足し算をしたりして遊んでいる。

この人、本当に数字が好きなんだなーと感心する。
何か将来、これが活きるといいねえ、そらさん。


 ***

随分ご無沙汰してしまいました。すみません。
近頃少々忙しい日々を送っておりました。
そして、金曜日に市の三歳児検診に行って、がっつり風邪をひいて帰ってきました。
最悪でした。ええ。とっても。
土曜日は朝病院に行き、インフルエンザかも!と検査をされ。
まだ時間的に出ないかもということでまた夕方にも行き、再び検査。
結局はただの風邪でした。
そらとひかるが同時に風邪をひくなんて、あんまりないことで(いつもは数日ずれるので)、こんなこともあるんだなーと、ちょっぴり不思議な感じです。

みなさま、まだまだ寒いですから、体調管理には十分注意してくださいね。

そしていただいているコメントへのお返事、もうしばらくお待ちください。必ずいたしますので。

[そら ひかる]3歳3ヶ月〜 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT

+コメントに関する注意事項がプロフィールにあります。初めての方は目を通してください。
+コメントは、管理人(みわ)が承認後に公開させていただきます。公開しないほうがいいと判断した場合は、非公開のままにさせていただきます。また、非公開希望の方はその旨をコメント内に記載してください。
+時間の都合上、お返事がすごく遅れることもあります。ご了承ください。










Trackback URL
http://mi-wa.jugem.jp/trackback/1247
TRACKBACK