Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life
<< お片づけって大変 | main | ひかると枕 イコール 最強タッグ >>
ラララ


ラララ


ひかるさんが歌っているのは「アンパンマンのマーチ」(だっけ?オープニング)

マイクはこうして使うもんだ、と彼はきちんと知っていて、真剣に歌いたくなったらマイクを出してきて歌う。
ちなみにこのマイクは、Wiiに繋ぐためのもので、ほぼ使っていないので、彼のおもちゃとなっている。

言葉がはっきりしないとはいえ、きちんと音程をとって歌うところをみると、どうやら彼は音痴ではないらしい。
しかもどこか甘い声で歌う。
そらのほうがパンチがあるんだよな。

何をやらせてもそうなのだけれど、ひかるはどこか甘くて優しい。
そらは鋭くてパンチがある。
そんな気がしている。
大声の出し方一つとっても、そう感じてしまうから不思議だ。

ちなみに、ひかるさんに音階を言わせたら「どみみふぁそらしらそふぁみいえいっどー」となった。
・・・どういう覚え方したんだろ。
不思議だ。


――――――

先日の「お願い」の御礼

みなさん、私のちょー個人的お願いに反応くださりありがとうございました。
おかげさまで、新聞を譲っていただけると言う方が二桁に近い人数いらっしゃいまして。
本当に本当にありがとうございます。
何部でも欲しいので、全てゆずってくださーい!とお返事させていただいています。
その他にもお友達になってくださる方やアドバイスを下さる方、「はじめまして」のメールをくださる方がいらっしゃって、お友達の輪が広がった感じがして、とてもとても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。

またお願い事をするかもしれませんが、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!

(基本、わが家は新聞をとっていないので、新聞記事に関する情報に疎いです。こんなのあったよーなどのメールをいただけると喜びます。「これきっと欲しがるんじゃない?」的なものを見つけたら、ぜひメールくださいませ。ウキウキお返事させていただきますっ!)

[そら ひかる]3歳3ヶ月〜 / comments(2) / trackbacks(0)
COMMENT
お返事ありがとうございます(^^)
メアドはお父さんが許可してくれないので持ってないんです。
当分はコメントで私がいつも癒してもらっている気持ちを書かせていただきます。サラッと読んでもらえたら嬉しいです☆

ひかるくんかわいいーー!!!
首の傾き加減がなんとも言えず!

「どみみふぁそらしらそふぁみいえいっどー」
「どーぞ!ひっくん、どーーぞっっ!!」や「そら、まって。そら!」とかも可愛かったけど(合ってますかね?)これまた可愛いですね(>∀<)
| まぁち | 2011/02/10 6:02 PM |
まぁちさん
お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい!コメントありがとうございました。
いつも読んでくださってありがとうございます。
そうかー、メアドは持っていないんですね。
メアド持てた暁にはぜひ教えてくださいね!
| まぁちさん←みわ@お返事 | 2011/03/03 9:23 AM |

+コメントに関する注意事項がプロフィールにあります。初めての方は目を通してください。
+コメントは、管理人(みわ)が承認後に公開させていただきます。公開しないほうがいいと判断した場合は、非公開のままにさせていただきます。また、非公開希望の方はその旨をコメント内に記載してください。
+時間の都合上、お返事がすごく遅れることもあります。ご了承ください。










Trackback URL
http://mi-wa.jugem.jp/trackback/1244
TRACKBACK