Happy Life

一卵性の双子「そら」と「ひかる」
子育てはすごく大変 でも、楽しい!
これが私のHappy Life

ボダム社 耐熱ガラスジャグ

OBAKETSU(オバケツ)ダストBOX
ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版

虫除けスプレー バズオフボディスプレー

カリプソ(calypso)ダストボックス
本日のオススメ 【クリスマス篇】
クリスマスグッズをちょこちょこ紹介。

【クリスマスプレゼント選びの参考に・・・】
木のおもちゃ
 ▼いろんな積み木
 ▼汽車とかレールとか
ままごとグッズ
知育玩具
大型玩具
絵本
クリスマスのおもちゃ100選
クリスマスストア


■ クリスマスツリー・リース・オーナメント

マジッククリスマスツリー
魔法の水を注いで待つこと12時間。クリスマスツリーがモコモコ生えて楽しめる、という不思議なクリスマスグッズです。
ヒトメボレしてしまったオーナメントです。色合いがすごくいいし、とても綺麗だと思いませんか?
こんなリースもありなんじゃないかな。きっと華やかさが増すと思う!



■ クリスマスカード 

メロディにあわせてライトが点滅する♪ミュージックポップカード
クリスマスカードをもらうと、なんだか妙にわくわくするんですよね。かわいいカードがいっぱいありますね。これは音が鳴るタイプです。
欧米では届いたクリスマスカードをツリーに飾るんだって!このウッドオーナメントカードなら、オーナメントとカードが一緒になってます。もちろん封筒付き。
暖かい気持ちになるクリスマスカ―ドです
シンプルでとっても素敵!まとめ売りもしてるみたいだし、お世話になってる人全員に、ってのもアリだなあ。



■ クリスマスグッズ 
キャンドルに火を灯すと、それによって暖められた熱の上昇によって、上の飾りがくるくるまわるというかわいいお品。小さい頃、ピアノ教室の先生がこういうものを見せてくれて、すごく感動したのを今でも覚えています。きっと子供達は喜ぶだろうな。
ささやかなプレゼントにも、クリスマスにお客様をお招きする際にも、こんなかわいいトイレットペーパー、置いてあるだけで嬉しくなっちゃう気がする!


 

MoMAstore シーズンアイテム【トイザらス】

 iTunes Store(Japan) クオカ/おいしく簡単なロールケーキを月ごとにご紹介! セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ミキハウス 

[本日のオススメ]その他 特集 / comments(0) / trackbacks(0)
オススメ 【年賀状印刷】
年賀状の準備はいかがですか?
時間のない中でもかわいく仕上げたいなー・・・とか、いろいろ悩んでしまいますね。
こんなところで作るのもなかなかいいものです。
参考までにどうぞ。


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

フジカラーの年賀状 2011


ウェブポ

デジカメオンライン

楽天写真館:年賀状印刷







[本日のオススメ]その他 特集 / comments(0) / trackbacks(0)
本日のオススメ 【手帳・ダイアリー特別篇】
秋口から、来年の手帳やダイアリーが出始めますね。
毎年どれを買おうかやたらと悩みまくるので、今年は目にしたものからピックアップしておこうかと思います。
手帳選びのご参考にどうぞ!

■ shinzi katoh 

shinzi katohは、私の好きなデザイナーさんなのですが、こんなにラブリーでなおかつ使いやすいスケジュール帳というのは、なかなか見つけられません。
表紙デザインは何種類もあってどれもかわいい。しかも、それに合わせて中のデザインも違っていて、本当にどこを開いても笑みが零れそうな可愛さです。
記入スペースもきちんとあるし、ラブリー系をお探しの方にはオススメです!



■ paperblanks ペーパーブランクス

ヨーロッパや北米で人気のペーパーブランクスです。
表紙のデザインが個性的でとっても素敵。モデルさんとか愛用者が多いようですね。やっぱりデザイン的にオシャレだからかな。たしかにこれは、バックから出した時にちょっと目を惹きますね。
スリムタイプがバックに入れるには場所をとらなくていいなーって、購入候補です!



■ Cath Kidston キャス キッドソン 


キャスキッドソンのこの手帳は、毎年大人気で、必ず年末には売り切れで手に入らない、という代物です。
今ならまだ手に入ります。
これが欲しかったのよーって方は、今のうちに購入することをお勧めします!



■ DAIGO ダイゴー
ダイゴーのダイアリーです。
これは私のお気に入りです。すごく書きやすいんですよねー。
使っているのはA5サイズのピンク色のものなのですが、すごくすごく使いやすかったので、リピートしようかと今悩んでいるところです。


■ MOLESKINE モレスキン
 
モレスキンの手帳です。
かなり人気の高い手帳で、種類も相当豊富に出ています。
ハードカバー、ソフトカバーの2種類で、基本は黒と赤です。
自分に合ったタイプのものを使うといいと思います。
上記写真写真リンクから見れるショップ以外にも↓こちらもオススメ。
★MOLESKINE(モレスキン) 2011年版ダイアリー



■ 他にもイロイロありますよ。


■ その他関連アイテム 

[本日のオススメ]その他 特集 / comments(0) / trackbacks(0)